★お知らせ:お気軽に『ファフナーひとこメッセージボード』をご利用下さい。
[nt] 平井さんの画集2によると、初回特典カードは6巻が真矢、7巻が乙姫、8巻が一騎、9巻が総士です。画集が2000円くらいだから、絵だけの問題なら画集のほうがいいかも??03/25-12:06 No.23
[あお] DVD初回6巻に付いてた、平井さん描き下ろしイラストカードってどんな感じでしたか?今更ながら買おうか迷ってるんです。知ってる方教えて下さい。03/24-23:33 No.22
[あお] DVDBOXに付いてる88Pブックレット は、セルDVD各巻に付いていた資料と同じ内容ですか?03/24-23:01 No.21
[ck] 今更ハマッた!!映画みたいがやってない!!!関東付近もう一回上映してぇ!!!03/22-20:49 No.20
[hi] 3/12舞台挨拶チケット(指定・立ち見)まだ買えますよ!03/05-11:11 No.19
[補足] ↓監だかPの希望発言だね。でも1億↑したら、本当に何かしら動くかも02/28-00:17 No.18
[sumi] 興行収入8000万越えたらしいですね(@ウブカタサミット)一億までもうちょっと…!02/28-00:10 No.17
[さく] 7000万超えたから、あと3000万!みんなリピートしよう!02/24-23:17 No.16
[さく] 映画の興行収入が1億超えたら続編が作られるっていう噂知ってる?02/24-22:34 No.15
[gyagya] 一体いつになったら新着サイトの更新するんだ…1月17日から動いてないぞ02/17-16:11 No.14
[,ma] 何も見れないじゃない02/15-22:17 No.13
[OT] サーチ内のエラー頁多くないですか?閲覧出来ない項目のが多い…01/23-03:49 No.12
[かなめ] 昨日6回目!ようやくPreface〜を読んだ後だったので、一騎の覚悟が痛くて初日並みに泣きました。01/21-23:41 No.11
[にー] 絵板はどこにいますか(ノД`)
[管理]アドレス修正をいたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
01/11-10:23 No.10
[大嶌] 今日の夕方頃にチャットに顔出し予定01/05-03:03 No.9
[大嶌] 三回目、観てきました。何度観てもいいですね。リピ特典もスタンプ特典も貰っていました。01/05-03:00 No.8
[わわ] 最高の続編、最高の映画でしたね!何回行こうか迷います!12/30-18:50 No.7
[rei] 映画行ってきました!凄く良かった!まさにTV続編!これを待ってました!出来ればもう1度行きたい…!スケジュールを調整せねば…。12/30-00:03 No.6
[すーん] 2回目見ました!リピ特典もGETです☆劇場版を理解してからTVシリーズを見ると新しい発見がありますね・・・ファフナーってすごい。12/29-12:50 No.5
[一夏] いよいよ明日、見に行ってきます!県外への長旅になりますが、とっても楽しみです!12/28-23:07 No.4

| 1 | 2 | 3 |

No. Pass
- KENT WEB - - EDIT by FAFNER SEARCH -